もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年6月を表示

出張END

 長かった・・・。
出張がようやく終わりました。

 一言で表すと「最低最悪」。
思い出したくない思い出がまた一つ増えました(’’

 しかも今週半ばにまた出張です。
準備期間なしでサーバの設定をした挙句に開発用に講義してくれとかありえなーい。
水曜出発で今日は書類整理とかいろいろやることあるから・・・準備期間が明日しかない。
しかも月曜日にいきなり言われても・・・。いい加減にしろと。

 さてリネの方はと言うと・・・。
ほとんど進展なす。
・プロフはLv77のまま。EXPが15%くらいになったかなー。

・ヌルレンがLv74に。EXPが45%くらいかなー。まぁまだまだです。

・ネクロがLv58に。とりあえず最初のゴールに到達です。
 次の目標はLv64かな。アンタラスもいけるし。

 そうそう。血盟員でOBからいるにもかかわらず接続時間の関係でおそろしくマターリな人がようやく2次転職を。
おめでたいことなのです。最近は接続時間も増えてカナリのスピードで上がってますねー。

ってところかな(’’



6月5日(月)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<