もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年6月30日を表示

ちょっとダイエット中(いつもかも?)

 うう、寝ぼけてた( 3_3;

 +4サムツル装備したのLv41ドワなのでOPは適用外でした。
Lv52~のキャラじゃないと意味ないんでした。orz

 昨日はダンサー→プロフ→ヌルレン→ダンサーところころクラス変える羽目になりましたが、それぞれ装備がローブ、軽、重なのでわけわからなくなります。
全部重装備とかで統一できないかな( ´_ゝ`)
・・・それ以前にダンサーのLv61~にしないと話にもならないか(´・ω・`)
とりあえずアクセだけでも付け替えから開放されたい・・・。



6月30日(金)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)