もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年12月を表示

タイトルは必須じゃなくして欲しい

 パヴェルの遺跡でプレレザ下コアをスポ。
Lv43取得時のスポでLv47のキャラでLv49の敵をスポするわけですが~…。
それなりに光りますね。現在コア7つ取得。@2つなのですぐ集まりそうです。
Lvも上がり48に。

 狩りで久々に現物が…って良く考えるそれなりに出てたかな~?
今回は邪教控え室手前の部屋でメア頭が。5人PTなので一人10M+の収入か。

 文字はChronicle2回、NCSoft4回、LineageⅡを2回だったかな?程やり、エンパスク3枚、ヘイストスク3枚、祝帰還スク4枚、B-DAI2枚だったかな~。
なかなかに良かったような。最後のB-DAIがなかったら乙でしたが。

 そしてタテオシアン首、耳、指x2に挑戦。
結果は…全敗! orz orz orz orz orz=3

 風呂から出た後悔しいので最後に残ってた1枚の指に挑戦。
…これは成功。ずいぶんと高いリングが出来ましたとさ。



12月14日(木)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

ぐぐぐ

 あれ気がつくとずいぶんあいてるな…。
出張とかいってたからかな(’’

 スミスは無事Lv62を達成し引退…ではなくギランの売り子に戻りました。
現在の製作登録はAグレはマジェアクセのみ。
Cグレのプレレザセット、ドワチェンセットの図を探し中。
残るはドワチェン靴図のみ。

 ネクロがLv62に。
マススローを覚えました。~75までのスキルは一通りそろったことになるのかな?
とりあえずここで一時停止かな~。ん~…。
ダンサー上げたいけどソロはだるいし悩むところ。

 プロフはようやく7%。
75レイドでゴンタ君に撲殺され祝復活を使用。

 Sグレの釣竿を購入。露店購入で6Mでした。
しかしS-FSSがないため未だにAグレ竿で釣りしてます。
地道に釣りを続けた結果、プロフ、ヌルレン、ダンサーのインベントリが92個に。
スミスは112個。かつ露店の取扱い1段階拡張、製作図登録数が80個に。
製作図登録はMAXにしておきたいところ。後2ヶ月くらいかかりそうですが~。

 プレレザセットを作成しようと画策中。
足ははるか昔に買ったので上下手か。上&手はコアがあったので作成しました。
下コアは~…パヴェルの遺跡スポか。ソロでいけるのかな?



12月11日(月)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

aa

 スミスがLv61-75%を突破。
かなりキテマスヨ~。週末で目標達成確実か。

 釣りは本当に運です。
今回はベスト記録を更新。
SFJ72、光る鱗270いきました。
スミスの製作図も余裕出てきたし、露店スロット拡張&インベントリ拡張を優先しようかな。



12月1日(金)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<