もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年12月15日を表示

プレレザセット完成

 プレレザコアが揃ったので製作。
これでプレレザセットが完成しました。

 FP頭を休止中のソサから剥ぎ取って~。
アクセは~ネクロのCグレを剥ぎ取って~ネクロには露店スミスのBOを渡して~。

 よーし。2年程休止してたLv47トレパンの装備が整ったぞー。
・・・と思ったら武器がキベリンでした(´・ω・`)
ドワチェン靴図はワニ島ネクロポリスのMOBからのDROPのみだそうなので、トレパンで取りに行こうかと画策中。
武器何とかしないとなぁ。

 タテオ図を購入。
が、純白研磨が8個しかない・・・。さすがに尽きました。
ネクロかダンサーで冬の迷宮に行って稼ぎたいと思います。
集まったらコツコツ製作していきたいですね。
この際だからネクロを64か66あたりまで上げちゃいたいなぁ。



12月15日(金)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)