もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2011年12月22日を表示

aaaaaa

 課金ガチャで出た祝S-DAIなどをNPC商店にたたき売りして、ヘル頭、重を購入。
これでヘル重セットがそろいました。とりあえず原石のみ付与。頭は一般品に。残りは束縛に。

 3垢でフェアリー3PCソロで追尾できるLvのキャラがいなくなったので、歌をLv76に。
続いてグラを上げてますが、召喚もほしい。どれかのデュアルでやるかな~。それでもLv40~上げるのはちょっとだるい(´・ω・`)

 狩りは3垢のソロ時は外部イースをつけて傲慢、PT時は遺跡から消滅メインに。
Lv90になったので遺跡は卒業。庭園は私がPT作る時間にはすでに埋まっているので対象外。
Lv91になったらどうしよう、と思ってましたがMOBのLvが上がるっぽいのでもうちょっと消滅で粘れるかな?
もしかして遺跡もLv上がって粘れるようになるんだろうか。

 ミスリル鉱山マラソンクエは相変わらず続行中。
毎日やるのは意外にだるい。

 しつこくアポ短剣2刀をOEしとうとう+4に。
アポ両手剣はもういいや(´・ω・`)
また、全てのアポ武器にOPを付与。

 年末のパールガチャを380回ほど回した結果、アポ弓、S80最上位 片手剣、両手剣、片手魔法剣が出ました。
アポ弓は40M、片手剣、片手魔法剣は550Mで売却。両手剣は売れず。
アデナは一気に1G超えに。

 牛イベントとネカフェイベントでためた原石と水晶をアポ武器にぺたぺた。
アポ短剣2刀、アポ両手剣が属性300に。アポ片手魔法剣は205に。途中で水晶が尽きました。
アポ短剣2刀は課金ガチャで出た束縛解除で一般品に。

 暇を見てメンティもやってみよう。
EXP10%UPはそれなりに魅力的だし。



12月22日(木)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)