もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2009年10月15日を表示

a

 夢幻の狭間の広場と塔は原石が出ないと思っていましたが、
先日塔で闇の原石が出ました。どうやら出るようです。

 塔も数回クリアしましたが今のところDROPはイカコア他数点のみ。
現物が欲しいところ。

 どうやらサイレンが1時間程度で再POPするようなので何度か討伐を。
太古は全般的に物理ダメが通りにくくなりましたがサイレンは普通に通るようです。
PT員全員に100%の確率でLv70ディノの卵が入る様子。
ただしインベントリ80%未満の場合に限る。
ディノは観賞用かな・・・。装備ないし弱いです。
育てたら化けるんだろうか?

 HBは魔方陣が少しMOBが減ったかな?
傷下左は更に減った感じ。フルPTでの狩りは暇すぎてキツイかも。

 巨人下層へ行ってみました。
PT型新狩場の中では最もEXPがいいかも。
ただし原石がDROPしない。アデナDROPもショボイ。
スポはダイナコアがでます。

 スタッカートの巣へ。
EXPもDROPもショボイ。少人数か槍狩場かな。
あんまり行く気にはならないかも。

新狩場は全体的にアデナDROPがしょぼくてクエとスポ依存で設計されているような印象を受けました。



10月15日(木)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)