もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年10月5日を表示

・w・

 SOMを購入。48Mでした。コデナは54321aで140個購入。
12青石は用意済みだったので、黎明に加入している血盟員にお願いしてアキュOPをつけていただき、無事完成の運びとなりました。
ワッショイ。後はA-DAIを貼りたいのですが、高すぎるので後回しになるかな。

 昨日日記を書いていて、邪教でもペット育成できるんじゃ?と思い、試してみました。
普通に出来ますね。ってことでトラがLv76に。あと一息です。
途中ヤギに食われそうになりましたが(’’;

タラム頭はまだ微妙に高いのでもうしばらくは待ちになりそうですね。
この調子だと次はペット3種Lv80が達成されそうかな~。



10月5日(木)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)