もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年10月26日を表示

マジェ首作成

 あ~ソーサラーとシリエルがLv50になったっけな。
ってあたりでヌルレンが全く上がってません。
もうソロはしたくないし~(’’
メダルクエが入院とかぶってほとんどできなかったわけですが、
それでもキツネランクにはなりました。
メダル自体は売ったりD-DAI、D-ZELに交換してましたが、
ためてれば赤いPTマスクには届いてたっぽいかも。
 やっぱりソーサラー、ネクロ、アルチでソロとかだと
メダルがたまりますね。

 本日は今まで避けてきたOE、100%以外の製作といった確率系の
領域にとうとうチャレンジしますた。
マジェ首70%! 結果は成功~ヽ( ´▽`)ノ
まずはワッショイ。この調子でAグレは全部製作でまかないたいです。
っていうか買うだけのお金はありませんから~。



10月26日(水)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)