もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2004年12月1日を表示

やばい!

 ヤバイです。もう更新がとまりそうですhh!
とりあえずFFのチョコボ的存在であるハッチリンの育成は一段落。LV53-30%に到達しました。(クロ2で自動的にLV55になるらしい)

 今度は無人君、レクさんのハッチ育成に入りました。レクさんのハッチは最弱の黄昏ハッチで、クロ2の仕様変更で育成が事実上不可能となってしまうため、こちらを先に育てきりたいと思います。
 とはいえ無人君のハッチもせめてLV45くらいには持っていっておきたいところ。えびびに協力してもらおっと(’’

登場人物紹介(りね2で親しくなった人)
※えびび:シリ鯖時代の某有名ナイトさん
※あちゅぽん:えびびの友人、シリ鯖のLV50+エルフさん



12月1日(水)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)