もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2004年11月26日を表示

てけとー(・ω・)

 ちと最近ばたついているので、出だしからいきなり手抜きが続いております(・ω・)・・・。

 昨日新たに1キャラ作りました。
一番ありえないのを作りました(’’

 無人君に「さて何でしょう」と当てっこしてもらいましたが、最後まで出てきませんでした。
 ヒントに「ありえない」と言ったけど、それでも出てきませんでした(・ω・)

 誰もわかんないだろうなぁ、だって作る前日までオラも思っても見なかったし~(ぉ

 そんなキャラは現在LV8(くらいだったかなぁ)です。

 ハッチリンはLV53-10%。そろそろめどもついたので他の方のをお手伝いしたいと思います。
間に合わない分はクロ2実装後も狩に引き連れて育てたいと思います。

 とりあずクロ2までハッチ育成に重点を置いて頑張りましょ~。



11月26日(金)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)