もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年9月を表示

くま

 そういえば月曜、火曜とアナキム討伐に参加。
石は若干上がってきてはいるようですが、それでも20Mを切るくらい。
意外に安いですね。この先どうなるかは知りませんけど。

 ペットの牛さんがLv78に。後一歩です。
虎ゲットしなくちゃ。
WIT+1染料を入れました。意外にも高かった・・・。1個当たりコデナで60kもするとは。
まぁこれでプロフは完成なのでいっか。
タラム解除用のコデナがなくなりましたが(´・ω・`)



9月21日(木)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

C5になってもやること変わりません(’’

 冬の迷宮混んでるなぁ・・・。
新魔法書を求めて行きましたが混みこみ。
なんとか早朝に数時間頑張ってGマイトを3冊入手。
2冊は500kにて売却。その後露店などから入手したりでレジストホーリー、レジストアンホーリーは入手。
残りはGシールド、マナバーン、イレースですが・・・。
Gシールドはちょっと手に入りにくそうかな。マナバーンとイレースは急がないし、とりあえずはいらないかな。
Gシールドは欲しいけど必須というわけでもないようなので、1ヶ月程様子見ることにしようかな~。

レジストホーリーは沈黙の修道院などで使うとなかなかの効果の様子。
他の聖耐性バフと効果が累積するのかについては未検証。一応重複してかけられるようですが。

レジストアンホーリーも使えるのかな、と思いましたが帝国墓地とかだと使うまでもない感じ。
ん~・・・部屋内部で狩る場合には使うのかなぁ?でも火力UPのバフやMP消費軽減バフをかけたほうが安定しそうな感じ。
邪教の神殿や一部のレイド向けのバフなんでしょうか。

スミスは・・・Lv51のまま。EXPは上がりました。
ダンサーは・・・Lv60のまま。EXPは上がりました・・・が、タラム頭ないのでA装備にはなれそうもないです。
なんちゃってA装備つけるくらいなら青重のままでいいかな。
となるとスミスはLv52以降もしばらくはC装備で頑張ることになるかな。

C5になっていまさら感もありますが、C4ペット3種をLv80コンプリートしてみようかと思い育成再開。
Lv51イノシシさんから育てます。巷では牛だろ、との噂もありますが。
1週間程かな?狩りに連れて行って現在Lv71。次のペットを入手しておこうかな。

プロフのStr染料を外して開いた染料スロットにはW+1染料を入れる予定。
黄昏が祭典に勝利したので今週中にでも入れます。
ついでにタラムの頭以外のローブ用装備の封印解除もしておくか~。

なんか今日のアップデートでAグレ頭図がDROP解禁になるようなので、しばらくは需要爆発で高騰するにしても数ヶ月まてば30Mくらいまで落ちてくるのかな~?
なんだか気長な話が多いな(’’



9月19日(火)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

C5

 7日~11日は出張で埼玉~東京と行っており、リネはあまりできず。
とりあえずスミスがLv51に。@1でB装備砕けるようになりますね。
Lv55までは相変わらず遠いですが。

 C5来ました。
ん~buff枠増加はまだだったか~。
韓国テスト鯖のアップデートは印象の強いものが多かったので、C5のアップデート内容と混同してしまってるものがありますね。

 新魔法書はまだ1冊も入手できず。
混んでるそうなのでしばらくは様子見かな。
欲しいのは・・・Gマイト、Gシールド、レジストホーリー、レジストアンホーリー、マナバーン、イレースの6つ。
とりあえずLv58ネクロを狩場に移動。すいてる時間帯に頑張ろう(’’;

 沈黙の修道院へ。
鍵が無かったので奥へ進むことは出来ませんでしたが、とりあえず上へ上ってみることに。
最後は行き止まりでしたが、1つ1つの部屋が1PTを収納できる感じで、かつ敵の沸きも早いのでなかなかいい狩場かも。
クエストアイテムを集めると武器・防具の強化スクももらえるようですし~。
スポはSグレ武器防具のコアでしたね。価値は今ひとつわかりませんが。
マジェアクセのコアも出ました。でも耳は出なかったような・・・?

 スミス上げたいけどしばらくはC5狩場探索かなぁ。
SEは金欠でストップしてます(´・ω・`)
@5種なんですがね~。コンプしても3次職スキルは一覧に出てきそうもないしやる気が・・・。
でもなんとかALL+1&ルーツ+5まではもって行きたいところ・・・。

 C5のクエストはなんかわかりづらい気がする。
気のせい(´・ω・`)?



9月14日(木)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

C5間近

 ドラコ弓図は8.5Mにて売れました。
スキルエンチャントは現在18種をエンチャント。
残り5種ですがお金がありません。
全種+1を達成したらルーツ、ボディ、ソウル、WW辺りを+5に延ばしてとりあえず終了かな~。
まぁまだしばらくかかりそうですが。

 タラムチュニ、手足を入手。
それなりに安い価格でしたが結構散財しました。
後は頭だけですね。自作も考えてコアなど材料を揃えておこうかな。

 アンタラス討伐に参加。
討伐成功。参加者数が多かったもののDROPも良かったようで一人当たり3Mの収入。

 ダンサーがLv60に。
@1上げればA装備つけれます・・・が、タラム頭ないし当分青重かな。

 スミスがLv49に。C上級及びB下級を製作出来るようになりました。
金敷など中間素材系を全部自分で作れるようになったのもうれしいですね。
BSS、BSPS、祝BSPSも早速登録しました。次の目標はLv52かな~。
Lv55は遠いナ(´・ω・`)



9月5日(火)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<