もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 


新しい順に表示

いつもねもいんです

 前回の記事は9/2に書いたものを上げ忘れてました。

 現在手持ちアデナが1.5G達成。
またえらい増えてるな。
でも今回はいろいろ売りました。

 ためてた聖石43個、火石11個、オリカル約100個、アダマン約150個を全部売却。
オリカル、アダマンは900k、350kで売りましたが、次の日だったかな?にアップデート情報でて値上がりしてショック。
後はS-ZEL11枚、潤滑剤900個くらい売ったかな・・・。
アンタラスも行ったか。後は細かい素材を売っていくしかないかなあ。

 プロフがLv82-48%に。
ここ最近はちょっと狩が控えめに。
骨折してて通勤が会社の人に送り迎えしてもらっていて、帰る時間が微妙に遅くなるので狩場埋まってるときが・・・。

 今期もオリン9戦をこなしました。
メインは5勝4敗だったかな。他の2キャラはシリが9連敗。カディが4勝5敗。

 サブのシリ盾がなんとかLv61になり、領地戦のバッジ稼ぎは楽になりました。

 いろいろ事情があり、ティアト主催を始めました。
が、フリン、バイウムとかぶっていて集まり悪い&キャンセルががが。
更に討伐中はクリエラ2連続、オーク時にはバイウム、ザケンのオークで場所が~と散々でしたが、慣れてる人が多かったので何とかなりました。
ヨカッタ。そして懲りずにまた主催するのでした。



9月8日(火)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

ねもす

 手持ちアデナが1G達成。
今までで一番もってるかな。
と思ってみると8/4時点で300Mだったのか。
なんかえらい増えてるな~?

確か8/6日に骨折して入院して~。
ティアトとヴァラカスいけなくてksg-とか思って~(´・ω・`)
8/8とかにさっさと退院して自宅療養にして~。
そこでSビーズが出て160Mで売却。

後は3~4回くらいのティアトとアンタラスとバイウムが1回くらい?
で200M?くらいかな?

ダイナ剣図とコアが110Mくらいだったかな?で売れて~
知り合いに製作用素材とかを50Mくらい売って~

メインキャラがもってたアデナを50Mくらい移したかな・・・

300+160+200+110+50+50=870
残り130Mは狩の収入ってことかな。
最近傷に行くようになりましたが、傷は収入が港より多い気がしますね。

 プロフがLv82-40%に。
こうしてみると結構あがってるか。
でもセロム終わったしこれからが大変そう。

 NB狙いのカディとシリが無事バッジNBに。
オリン9戦をこなし(もちろん9連敗)ました。

 領地戦バッジ稼ぎの盾不足が深刻なので
シリのサブクラスの盾を育成中。現在Lv56かな。
Lv61は遠いです。

 2週間ほど休んでましたが、昼はほぼ寝たきりで狩りは夜のみ。
昼は不滅いってたくらいかな。
 座ってるだけで骨折&えぐれてるところが充血してむくんで気分悪くなってきてなかなか狩りが・・・。
後半は大分落ち着きましたが。



9月8日(火)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

そこはかとなく

 インペの闇耐性が180に。
とりあえずはこれでいいかな。

 初代犬がLv78に。命中が4あがったのかな。
プロフBで命中130ですね。ATKは火なしで2500くらいかな?
プロ火とウォリあれば3000は超えそうな感じ。

 プロフがLv82に。
79以降1Lvに1年くらいかけてましたが今回は早かった。
3ヶ月くらいかな。とりあえずプロ火を+6に。レジ風を+10に。
Lv83までは一気に上げたいところ。

 次はバッジNB狙いでカディとシリを領地戦へ。
2回目も同じく45前後ゲット。次でなれそうです。
なれたらなんとかオリンピアで9戦こなしておきたいところ。

 ヴァラカス討伐にLv77カディで参加。
討伐成功で分配は24Mくらいだったかな?
討伐成功したのは2年ぶりくらいな気がしますね。

 ティアト討伐に参加。
何回かいきましたがDROP次第で収入がガラっと変わりますね。

 アンタラス、バイウムは最近サボリ気味。
PTL募集が多くて集めにくい・・・。

 アデナは300Mあたりまで回復。
次は何を買うかな・・・。



8月4日(火)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

うん 全く更新してません

 ダイナの属性付与が終了。
結局闇耐性180、火耐性120に。

 初代犬はLv77、2代目はLv76に。
サブサブサブ猫と2PCシリがLv76になり3次転職。
700x2本ノックが想像通りにだるかったです。
シレノスクエはメインの鬣を無効にしてやりました。集まり悪すぎたので。
これで猫に属性乗るのかな?SEしないと乗らないのかな?
まだ試してません。

 インペ重セットを購入。
頭24、鎧425、下47、手40、足30だったかな。いずれも未解除。
合計566Mなり。S-ZELは在庫が9枚あったので貼り。@6枚。
属性はとりあえず鎧のみ闇耐性60に。
インペ自体が下がり気味なので、今買ったのは失敗かなぁと言う気もしなくはない。
しかも買ったけど使い道がない(´・ω・`)・・・。
なんか欲しくなったのかで買いました、ちょっと後悔している。
もしかしたら一度売るかもしれない。

 インペ購入で完全にアデナを使い果たしたのでSベルトを売却。
58Mで売れました。とりあえずの消耗品代は確保。

 S80マントクエが終了。
無事マントをゲットです。なんかどんどんえらそうな外観になっていきます。
しかしこのマントはほぼ見た目だけです。
強化できないし属性付けれないし空も飛べません。

 次はバッジNB狙いでカディとシリを領地戦へ。
とりあえず1回こなし45前後ゲット。2回では無理ぽいです。
3回で確実にいけるかな。カディはその後領地アクセ狙いでためてもいいかな。



7月13日(月)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

更新さっぱり

 更新に間が空いたので順番が前後してますが・・・。

 アデン(またはルウン?)開始で荒い原石を2個(種類は選べる)もらえるクエが追加されていたのでやってみました。
Lv76+~の1回性クエだったかな。聖をもらって代行、2回とも成功でした。10Mゲットだったかな?うまー。
Lv76カディでもクリア。水をもらってダイナ手に火耐性を。1個成功。
残りは買取露店で入手。火耐性60に。靴も火耐性をつけるか悩むところ。

 グレシアへ進出。とりあえず飛行クエをこなす。
不滅へせっせと通い、21分オーバーで貝の宝箱?だったときにアガシオンをゲット。
採集は開幕ダッシュでちょこっと集めてすぐ帰りました。だるそうでやる気しない。

 ティアト討伐に参加。
5回ほど参加し、いずれも討伐成功。
buffしてついていくだけなのでイマイチ進行を覚えられず。
破滅IDでドラコニアントーテムでないのでここで得るしかないのですが、ちょっと現実的ではない感じ。
神託時代のダイナクエみたいなもんでしょうか。
分配は30~100Mくらいだったかな?DROPでかなり左右されます。

 フリン討伐に参加。
もはや作業に。あっという間に終わりますね。そのうち強化されそう。
ただ今回は最初入ったとき、柱を壊しても扉が開かない不具合が。
再突入時は開きました。なんだったんだろう?
分配は42Mだったかな?

 2代目犬がLv75に。2PC側シリもLv75-50%に。
カディもLv77に。DP覚えました。

 領地戦でSベルトをゲット。
2つあけましたがバッジ70個で空箱はへこみますね。
ポーチは空箱だったか失敗だったかな?、ピンはAとSが出て解除も成功。
ただし残念ながらどちらも下級。
SやAになると上級以降を付けたいだろうし下級は価値なさそうかも。

 S80マントクエの第3段階終了。
次でマントゲットかな。



6月25日(木)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(19/65ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後