もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 


新しい順に表示

(´・ω・`)

基本情報技術者も合格。ここまでは前哨戦。
秋に向けて応用情報技術者の試験勉強を開始。
ただ期間が長すぎてモチベがもたないかも。

応用情報は勉強したことがないので未知の領域。
ただ過去問を解いた感じ午前午後共に8割くらい取れそうかも。

イースはLv104に。デュアルタイタンが102に。
ブラ軽+10セットがそろう。
早速グランデに。とりあえずLv3にしたところでおかめが尽きた(´・ω・`)・・・。



5月29日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

( ˘ω˘)

気が付けばまた(ry
今年はちょっとリアル側にテコ入れ中。

2月にITパスポート、4月に基本情報技術者を受験。
ITパスポートは合格、基本情報技術者も多分大丈夫。
もともと初級シスアド、情報処理2種を持っていたので、ここまでは復習というか前哨戦。
次は10月の応用情報技術者かな。間が空くので他に何か入れるかも。

リネの方はメインイースがLv103。もうすぐ104。
やる気はあんまりないかも。



4月18日(火)22:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

(´・ω・`)(´・ω・`)

おおう 更に1年以上経っていた
もうリネ2は書くことがほとんどないような(´・ω・`)・・・



1月19日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

(´・ω・`)・・・

 気が付けば1年以上たっていた(´・ω・`)
どうやら存在を忘れていたようだ

 リネ1と2を同時起動できるようになっているのでたまにリネ1にもINするように。
1ヵ月以上INしていない人用のアイテムをもらい、それが消えるとまた1ヵ月お休みな感じ。

 リネ2はイースがLv103に。デュアル召喚がLv101に。
ランカーがLv101に。2PCイースがLv100に。3PCイースがLv101に。



10月21日(金)06:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

(´・ω・`)

気がつけばアップデートが。

2倍期間を利用してイース、デュアル召喚共にLv101に。
祝ヴァラを作成。

エーレまで@サブクエ1つ。

イース、召喚の101スキルとったけどどっちも微妙な気がする(´・ω・`)

新召喚も見た目が変わっただけで単純にLvが、100、101になっただけの近距離、遠距離召喚でした。
基礎能力も向上すると期待していたので残念。
(Lvアップ分はもちろん上がりますが)

スキルは若干実用的になったかな。
成功率はそこそこながらもスキルカットできるし。



5月4日(月)11:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理


(6/65ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後