もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 


新しい順に表示

(´・ω・`)

ヒラがLv102に、デュアル盾もLv102に、ランカーがLv103に
後はこれと言って変化なし
装備はイベントで+8祝アイデ重が当たったのでブラ化
借り物の+8祝アイデローブを買い取ってブラ化

GW中にOracle Java SE7/8 Bronzeを受けてみた
結果は合格
問題集1冊を正味5時間程度で走破し、勉強~受験を1日でこなした
次はSilverかな



6月4日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

(´・ω・`)

DBスペシャリストを受験。
しかし今回は勉強ほぼゼロで受けてしまいアウトな感じ。
午前は突破したけれど午後1がダメダメでした。
午後2はクリアしてそうだけど。
まぁ気分を切り替えて次へ(´・ω・`)



4月16日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

(´・ω・`)

日商簿記3級を受験 無事合格
昔2級まで取ったけど時間が経っているので復習を兼ねて受験
2級を経て1級まで欲しいところ

リネ2は~マクロ狩りでエーレクエを放置していたキャラたちのクエがはかどるはかどる
おかげ様でエーレクエ進行中のキャラだらけに



3月9日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

(´・ω・`)

何か半年くらいブログにつながらなかったような・・・。
調べてみるとbtblogってすごい不安定なようですな(´・ω・`)・・・。
応用情報技術者試験も無事合格。かなりの勉強不足感は否めませんでしたが。
さて次はどうしよう。

リネ2の方は超まぞげーとなっため、1年かかっても進捗はほとんどなく。それでもイースのLvが105に、デュアルタイタンのLvが104にはなりました。
後は課金マントの+10と伝説化に成功したくらいかな。



2月15日(木)18:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

(´・ω・`)(´・ω・`)

また更新が(ry

防具が+10グランデLv4軽に
デュアルタイタンの槍が+14ブラ槍に
ヒラのデュアル盾がLv101に
ランカーの拳が+15に

後はたいして変化ないかな(´・ω・`)

10/15(日)に応用情報技術者試験を受験。
午前は自己採点で80点。午後は不明。
勉強不足だったのでどうなるやら。
合格発表は12/20。



10月17日(火)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(5/65ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後