もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 


新しい順に表示

aaa

 イースがLv97に。カデ着ました。
一通りのクエなどに参加できるLvになったので、バイタがない間はまったり育成に切り替えかな。

 血盟スキルの取得に乗り出し。
血盟専用ペットでコツコツと血盟名声値を稼いで血盟スキルを習得する計画。
現在4つほど取得。マイト、エンパワー、ムーブとなんだっけ最大HPが増えるやつ。
名声値取得のためにアカデミーキャラも育成することに。
Lv上げ効率の良いメンティキャラから育成に。
メンティの証?だったかな?も地味においしい。
ファンタに貼るR-DAIはここでもらおう。(´・ω・`)

 ミスリル鉱山のマラソンはやはり停止中。
イスティナ討伐のアクセなし記録も更新中。

 手持ちアデナは50M程度に。
ファンタ2刀にOPと属性を付与。+4にチャレンジもしましたが失敗。
ここで資金が尽きますた。
5/22のアップデートでマスタリのある防具を着るとHP増加するようになるみたいなので、ベス2刀OEOPのHP+10%がなくてもよくなるかもしれない。
そうなるとファンタ2刀も視野に入りますね。

 オリンが動き出したので参加。
目的は巨人のエナジー。アジトがない場合は、入手方法がオリンに限定されてしまう。
覚醒NBキャラは3垢17キャラいるので、可能な限り登録。裸で放置。
もっとオリン動いてくれないかな~。

 PT狩りは庭園卒業か。
1.5Fなら薄青なり立て限定なのでまだいけるのかな。範囲痛いからあまりいきませんが。
ギロチン要塞、オルビスをメインに変更。やはりオルビスですかね~。

 スパシア、フォルトゥナ、シーレンなどID系はあまり行かないor行ったことがないので、もうちょっと行くようにしようかな。
後シーレンデイリーを毎回やってみようと思って忘れてしまう。
バイタないときはソロカルとシーレンデイリーで稼ぎたいところ。



5月21日(月)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

GWのやり直しを要求します

 2ヵ月以上空いてしまった。
 イースはLv96-80%に。カデ着ました。が、HM男イースの見た目はイマイチ。
属性は土だか火だかが少し残っている程度。後はMAXに。

 メンティはメインのEXP増加専用に。
Lv1のまま。現時点では上げる予定もなし。
更に新規垢でなくてもなれるようになったので、上げる予定のないキャラに付与。
更に更にジャスティスアップで複数メンティを持つとEXP増加buffのLvが上がるようになったので、メインキャラに複数登録。
EXP+30%に。しかしながらMOBのEXP自体が下向き調整されたため、この状態でようやく従来程度。

 ミスリル鉱山のマラソンは最近さっぱりしていない。
イスティナ討伐はまったくアクセでず。初期の2つだけだ・・・。

 アンタラス耳を購入。3.2Gでした。
が、それから1ヵ月も立たないうちに2.2Gくらいの売りが・・・。
ショックだ(´・ω・`)
手持ちアデナは2.7Gから-500Mに。借金は返済済み。
現在は800Mまで回復後ファンタ2刀作成で300Mに。
祝DAIやら160枚くらいため込んでいたZELやらいろいろ売りました。
しかしS802刀のOE時HP+10%OPがかなり大きいのでファンタ2刀いらない気がしてきた。
一応ベス2刀とはいえ+15だからATKにそこまでの差はないですし。

 GWを経て1垢バウ、3垢オバロ、グラ、エルダー、シンガーが覚醒。
それぞれ、サマナー、サマナー、テイル、エアロ、イースとなりました。
これで1垢1サマナーになりました。

 PT狩りはペナの増えてきた庭園から、ギロチン要塞、オルビスなどを選択肢に加えました。
やはりオルビスが一番かも。結構埋まってますが。
ギロチンはカオスシールドで効率はイマイチですが、すいてるのとアクセスがいいので割と気に入っています。
でもどちらも雰囲気が暗いので、まったりできる庭園も相変わらず通ってます。



5月11日(金)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

あべし

 イースがLv94に。@1あげればカデ着れます。
カデ重セットは用意済み。ZEL付与済み。属性は付与中。

 メンティはメインのEXP増加専用に。
Lv1のまま。現時点では上げる予定もなし。

 ミスリル鉱山のマラソンが停滞気味。
イスティナ討伐を始めました。
今までに耳と指が1回ずつドロップ。
1.7Gと1.02Gで売れました。

 運命の石イベントでオバロ、スミスがLv76に。
現在はエルダーを育成中。Lv61でストップ中。

 PT狩りは庭園のみ。
IDはカルティアソロ、フレヤ、ザケン、イスティナくらいかな。



3月1日(木)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

aa

 パッケージチケット登録+接続時間で追加でもらえる束縛解除スクのチケットが来たので登録。
アポ弓3本目を購入し、束縛解除。+3にして2垢の召喚に持たせました。
アポ槍も買いました。こちらは普通に一般に。OP、属性はまだ。

 メンティを始めました。
とりあえず1キャラのみ作成でメンティに。
完全捨て垢予定なので他のようとは考えてませんが~名声稼ぎにアカデミーキャラ作成はありかな?

 メインのLvは91で1ヵ月くらい止まっている気がします。
あんまり狩りしてないかな。しかしながらようやく抜け出しLv92に。

 ミスリル鉱山のマラソンはぼちぼちと。
アルカンのクエもぼちぼちと。アフロス、スパシアを討伐。

 運命の石イベントが来たので3垢グラをLv76に。
そしてLv61で止まっていたオバロの育成を開始。
殴りだとマゾ過ぎでしたが、ドレイン連打にすると快適に。
今って魔法ダメージでもMP吸収するのね。HPもMPも減らないので非常に楽です。
ただ倒す速度はATKの方が早いかな。



1月24日(火)12:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

あけました

 パッケージの束縛解除スクのチケット登録ができるようになったので登録。
ヘル重セットの束縛を解除。全て一般品に。

 歌がLv76になったので、召喚でフェアリーに行くも、歌にEXPいかない&Lv85召喚ではペナ有りすぎでダメージ通らないであえなく撤退。巨人であげることに。
歌はLv81に。メインのサブ召喚はLv85になり覚醒。フェアリーに比べるとEXP効率は1/2以下か。アデナは巨人の方が全然儲かるが。

 PTは消滅から庭園にシフト。MOBのLv上がったのが戻っちゃったぽいのでLv91~の狩場に困る。庭園はキャパが低すぎ。
再調整する、とあるけどいつになるのかな。

 アポ片手魔法剣の属性が300に。結局狩りしてませんが・・・。
+15イカ短剣2刀を貸出し。狩りで1回もつかってないな(´・ω・`)

 アポ弓2本目を購入。+3にしてOP付与、属性はなし。
召喚用の武器です。巨人の稼ぎが飛んじゃった。

 年末年始はネカフェ接続だったのでソロもPTもあまりせず、まったりと。
次の連休で何か試してみよう。



1月6日(金)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(10/65ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後